★☆★Chikugo style★☆★
筑後での生活の日々や仕事のこと、学んだこと、感じたことなど。

2017年07月16日のつぶやき                 
22:34
午前中は、洗面所の水漏れで、アタフタして、どっと疲れたけれど、今日は、楽しみにしていた笑い飯のツアーに行けて、幸せでした? https://t.co/FZlx2pJQP9
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
2017年07月11日のつぶやき                 
11:33
いよいよ、今週末!ご興味がある方、途中からの参加も歓迎します! 第4回 Fusion360自主勉強会 - Fcm-blog https://t.co/3SojqrOtcK
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
2017年07月03日のつぶやき                 
17:14
第4回 Fusion360自主勉強会 - Fcm-blog https://t.co/3SojqrOtcK
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
2017年06月24日のつぶやき                 
13:28
事務所の皆んなから、安静にして置くように言われて、日課のストレッチもサボってたものね〜。
13:19
お昼は、生春巻きに野菜やハム、クリームチーズを巻いて、スイートチリソースで。パクパク野菜を手軽にたくさん食べられるので、良いですね^ ^ 定番メニューになりそう。 そう言えば、歯痛の時も食事は、普通に美味しく食べてたので、今顔全体が丸いのは???
13:13
打ち合わせも無事終了。頬の腫れもそう目立たなくなったので、マスク無しで大丈夫でした^ ^
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
2017年06月23日のつぶやき                 
15:50
明日、打ち合せが、入った>< マスクで、打ち合わせですね。。。
09:17
今週は、虫歯の治療で顔が腫れて、ムーミンになってしまった>< 打ち合わせ入ってなくて良かった。マスクして出勤中。早く治って欲しい。
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
2017年05月25日のつぶやき                 
10:43
第3回 Fusion360自主勉強会 - Fcm-blog https://t.co/I1tJ9YgZfI
: 日々の足跡 : - : - : wendy :
<< : 2/214 : >>