★☆★Chikugo style★☆★
筑後での生活の日々や仕事のこと、学んだこと、感じたことなど。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
倉吉明美絵画展へ行って来ました                 
ポスター昨日、小郡市松崎の鶴子屋で行われている「倉吉明美絵画展」へ行って来ました。

倉吉さんとは、数年前に、北野町で行われた、SOHO講座で、お会いしてそれ以来のお付き合いになります。

鶴小屋には、倉吉さんの、『鶴が来た村』(小郡市在住の童話作家・田熊正子さん文、倉吉明美さんイラスト)の絵本もあります。

何度も通った鶴子屋ですが、絵画の展覧会は、どんな感じになるのかしらと、楽しみにして、行きました。




鶴小屋
会場へ着くと、やはり特定非営利活動法人松崎歴史文化遺産保存会の黒岩さんが、素敵に展示会場を作っていらっしゃいました。

ここ数年に描かれた、絵画の展示でしたが、画風が、変化していて、色彩もその時々の、倉吉さんの心模様を写しているようで、何だか一人でドキドキしたり、感じ入ったり、していました。

今を文章に残して行くのも良いですが、こうやって絵に残して行くのも素敵ですね。

これから、倉吉さんの絵がまた、どのように、進化して行くのかとても楽しみになりました!

倉吉明美絵画展は、本日5時まで。
時間がある方は、どうぞお運びください。
展示場
: 日々の足跡 : comments(1) : - : wendy :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








ブログに書いていただいていたんですね!
お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

絵も文章と同じく、その時しか描けないものがあって、
それも魅力の1つかもしれませんね。
posted by ake : 2010/12/04 9:52 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>