★☆★Chikugo style★☆★
筑後での生活の日々や仕事のこと、学んだこと、感じたことなど。

カラーセラピー                 
とあるプライベートな会で、カラーセラピー初体験しました!


講師は、筑後川メールマガジンスタッフであり、カラーに関するミニエッセイを掲載中の
永吉 ちか子さん。

カラーセラピーのボトルが並ぶと、皆さん興味津々で、自分の好きなボトルを
選び始めます。

即決で、好きなボトルが決まる人。あれこれと悩む人。
タイプは、いろいろあれど、それを並べて、講師にみていただきます。

私は、講師の優しく落ちついた話し方と知的な言葉が素敵で
一つ一つの言葉に、励まされながら、また色から見えてくる周りの人たちとの
繋がりに納得しながら、お話を聞きました。

あっという間の2時間弱でしたが、時が経つのを忘れるくらいとても楽しくて
心地良い時間を過ごすことができました。

カラーセラピーに、ご興味がある方!

永吉さんの所属する「IRIS(アイリス)」では、
カラーリラクゼーションスペース ティア(大濠サロン)で、
毎月16日に『イロの日』のイベントを行っていらっしゃるようです。
詳しい内容は、ブログをチェックしてみて下さいね。

 「IRIS(アイリス)」のカラーでおしゃべり

≪カラーリラクゼーションスペースtia ≫
福岡市中央区黒門4−43 1F 
黒門橋交差点より南へ50m(アメリカ領事館方向) 
地下鉄唐人町出口より徒歩3分


 カラーセラピー


にほんブログ村地域生活ブログへ




バナー
: 日々の足跡 : comments(0) : - : wendy :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>